2004年11月05日

dcxgx@-^ffffff0.

このタイトル文字、猫のいたずら。パソコンの前に戻ってきたら、画面にこの文字。
キーボードの上を歩きやがった(怒)

もう、我が家を自由に徘徊する猫。これは、マジでパソコンも対策せねばならない。
保存していない状態で、ヤツがキーボードの「ESC」に乗ったら・・・

ひえーっ、考えたくない。

そうじゃなくても、最近マウスのコードの動きとか、キーボード上の私の指の動きが気になって、じゃれてくるんだよね。

あと、何が気に入っているのか、背面のファンの部分にぴったりと体をくっつけて寝ようとする。
おいおい・・・ 確かに暖かいだろうけどさー。

パソコン開けたら猫の毛だらけってことないよね。


posted by ままよ at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見て「ままよさん、仕事に育児に追われて疲れてるのかな??」と、一瞬本気で考えてしまいました(苦笑)
(携帯からだとタイトルしか表示されないので)

もう、見るもの全て遊び道具に見えてるんでしょうね☆
プログラム消されないよう、お気を付けください(^^)
Posted by じもん at 2004年11月05日 21:23
ををっ、危険危険!
どうかお気を付けくださいませ。

フタ付きキーボードなどあれば便利なのだろうけど。(あるのか?)

昔話ですが、かつてのPC-9800はキーボードの[STOP]キーのみバネが強くて、誤動作を防止していたっけ、、。
Posted by とりかめ at 2004年11月05日 23:46
「カマって攻撃」うちもあります。

マウスを掴んだ右手をまたぎ、PCと私の間に納まると香箱作って左手にアゴを乗せグルグルいいだします。

床に新聞とか広げて読めば、その真ん中に陣取って寝ることもありますからね。

なんなんでしょうねぇ。
主人の意識の在りかというものをちゃんと知ってるとしか思えません。
Posted by 映太郎 at 2004年11月06日 03:02
■じもんさん

やばいタイトルでしたか(笑)
これから、ますますヤンチャになるんでしょうね。
壁紙やカーテンにもよじ登って、かなりヤバイ状態になってきました。

■とりかめさん

我が家の破壊王は次女だったんです。ノートPC1台をジュースでやられちゃいましたから。でも、最近は猫が王座に付きそうです。

ノートPCなので、ディスプレイを閉じれば済む話なんですが、作業途中だと、ついついそのまま席を外してしまうので要注意です。

■映太郎さん

うははは、あります、あります。「かまって攻撃」
ウチのはまだ仔猫なので、構わずにじゃれる状態なんですが、前に飼っていた猫は、同じことをやってました。

新聞を広げて読むと、わざわざ移動してきて、真ん中に寝ようとしますよね。
あれ、ホント、なんなんでしょうね(笑)
Posted by ままよ at 2004年11月06日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/968499

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。