2004年11月02日

イカメンチくわえたどら猫

や、やられました。

ダンナの分の夕食のおかず、イカメンチ、猫にやられました。
がっくし・・・

ラップしようと思ってテーブルにちょっと置いただけなのよ。ほいで、ちょっと台所を片付けていただけなのよ。
その間に、ヤツはテーブルの上に乗って、まんまと食べていた。

今日の酒のツマミにしようと思って、ちょっと多めに作っていたのに、無くなってしまった。
がっくし・・・

仕方ないから、口つけた分だけエサ皿に入れてあげたのに、食べない。

こ、こんにゃろう!!!

<追記>

にゃろう! 満足したのか、ファンヒーターの前でんのぉーっと寝てやがる。

りり盗み食い後


posted by ままよ at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、とりかめです。こちらでは初です。
なんだか漫画のようなほほえましい光景ですな。
まぁ、その場に居合わせればそれどころじゃあないのですがね、、。
Posted by とりかめ at 2004年11月02日 23:51
もうりりさん、おもしろすぎです(笑)
Posted by じもん at 2004年11月03日 17:34
■とりかめさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

私以外の家族は、皆笑っているんですが、私だけが笑えません。
だって、イカメンチの為にビールを買い込んであったんだもーん。

■じもんさん

最近、ずるくなってきたんです。
怒られるのも分かってきているのに、やっぱり悪いことをする。

次女といい勝負です。
Posted by ままよ at 2004年11月03日 20:44
こんばんわ
これからの季節、暖房で部屋の温度があがると、我が家のサスケもどんどんでかくなります。

だら〜んとたるんだ体が伸びきって、部屋一杯にまで広がり足の踏み場がなくなるのではと、冬が来るたびに不安が膨らみます。
Posted by 映太郎 at 2004年11月04日 01:31
■映太郎さん

ほんと、猫って丸くなったり、伸びたり。傍若無人ぶりは天下一品。

そんな猫の寝姿で温度がわかる「ネコ温度計」を使ってみたいなー、と思う今日この頃です。

「ネコ温度計」
http://cat.oshige.com/thermos/index.html
Posted by ままよ at 2004年11月04日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/945595

この記事へのトラックバック
×

