2004年10月22日

猫の「靴下(パンツ)を狙え!」

猫の日課となりつつある、靴下争奪戦。

毎朝、子供たちの着替えを出すと、必ず長女の靴下を狙ってくる。
靴下をくわえて逃げる猫と、追いかける長女。本気でやってるらしい。
ちなみに次女の場合はパンツを持っていかれる。

どうして長女が靴下で、次女はパンツなのか・・・ 謎である。

そんな猫のりりも我が家に来て1ヶ月。ガツガツ食べているせいか、随分重くなってきた。片手に乗るサイズぎりぎりというところ。
目の周りもすっかり綺麗になりました。

りり1ヶ月
posted by ままよ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りりさん、だいぶふっくらして、イタズラっ子なおちゃめな顔になってきましたねー

しかし、靴下とパンツ… どうして動物は足とかお尻が好きなのでしょう?(笑)
Posted by じもん at 2004年10月22日 21:10
■じもんさん

ふっくらしてきましたね。1ヶ月でこんなに成長するのか、って驚いてます。

足とかお尻とか好きですよねー。いかにも匂いのしそうなところが・・・

あ、もしかして、次女はまだお漏らしをしちゃうからパンツが狙われるのか?
って、ちゃんと「白さと香り」の洗剤で洗ってるはずなんだけどー。

Posted by ままよ at 2004年10月23日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。