2004年09月26日

気分はトムとジェリーのお手伝いさん

猫ハウスを買ってあげた。

リビングに誰かがいると座布団で寝るのだが、誰もいないと冷蔵庫の隙間とかに入って寝ようとする。
どうも居場所が決まらないみたいだ。

しかも、出入り口のところで寝ていたりするから、いずれ誰かが踏んじゃうだろうなあ。(たぶん、私)

って理由で猫ハウス。

子供たちが猫ハウスの向きを台所にしたもんだから、猫ちゃんの視線が・・・

あの位置からの眺めは、トムとジェリーが見るお手伝いさんに違いない!

ここはひとつ、ずりおちる靴下を引っ張りながら、歌でも歌ってお尻を振りつつ料理をするか。

猫ハウス
posted by ままよ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫さんの名前、決定した(?)みたいなので、私もこれから猫さんのことを「りり」さんと呼ばせていただきます。

猫ハウスに寝てるりりさんもかわいいですね!全然不細工ちゃんじゃないですよ(^^) ホネ型のクッションもマッチしてますね。

りりさんはよく寝る子みたいで、成長が早そうですね(^^)
Posted by じもん at 2004年09月26日 21:26
■じもんさん

そうなんです、「りり」はよく寝る子なんです。ちょっと弱っちいので、いっぱい寝て体力を付けてほしいものです。

まだ生後1ヶ月だから、寝て、食べて、ちょっと遊んでを繰り返していて(人間の赤ちゃんと全く同じ)

あ、膝の上で寝ていた「りり」が寝返りをうって膝から落ちた・・・

そんなわけで、今もずーっと寝ておりました。
Posted by ままよ at 2004年09月27日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/675329

この記事へのトラックバック
×

