2005年03月24日

そろそろ春ですが

我が家の猫は、たぶん生後8ヶ月。そして、春。
まあ、家から出してないから問題ないかなー、と思ってはいるんだけど、どうやら家の周りでニャーゴニャーゴ鳴いてるオス猫がいるらしい。

ふと思って病院で電話して手術について聞いてみた。

手術は生後6ヶ月から可能とのこと。それと、手術時には入院が必要になるんで、他の猫との接触も考えて、事前にワクチンが2回必要。手術後は2〜3回の通院が必要。

概算として、ワクチン5000円×2回、手術25000円、通院500円〜1000円×2〜3回で、計4万ほど。
うー、高いっ!!

いずれにしても、今からでは春の季節は間に合わないみたいなので、今回は見送りを決定。様子を見て秋にもう一度検討だ。
posted by ままよ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2572265

この記事へのトラックバック
×

