2006年10月13日

ニンテンドーDS Lite 再び入手

子供達がマリオカートの対戦が出来た方が楽しいのかなあ、と思い、誕生日プレゼントでDS本体を買ってあげよう、と思い立ったのが昨日。
ネットで探しても、どこも売れ切れで、あるのは定価より高い物ばかり。

前回、偶然にも購入できただけだから、今回はなかなか買えないだろうなあ、と思いつつ、ふとAmazonを覗いてみたら・・・

ある! しかもピンク!! 早速、購入。

その後も見ていたら、3分後くらいには在庫切れになってた。いやー、ラッキーだなあ。
posted by ままよ at 12:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DS高いですね〜
最近やっと我が家の近所では、頻繁にお店にあるようになりました。黒は在庫切れが多いんですけど(^-^)
もうそろそろ在庫切れって表示もなくなる日が近い?
かなって思ってましたが、ままよさんの方はまだ品薄なんですね。
田舎の方が逆にあるのかもしれませんね(^^;
私はネイビーで渋く(!?)脳のトレーニングしてます(^-^)V
Posted by ぶぶ at 2006年10月13日 13:21
■ぶぶさん

ウチの方も十分田舎なんですが、DSはあんまり見かけないです。(特に最近)

子供達が2台のDSで対戦してみたんですが、長女も次女も負けるとふてくされるんで、大変です。
Posted by ままよ at 2006年10月18日 11:25
足跡ぺたぺたブログ初心者のkoujikunです。
いろいろ教えてくださいね。よろしく。

DS購入しました楽天で探して送料込みで
21400円でした。
11月22日発売のラブ&ベリーのソフトを姪に
頼まれました。
オークションでは安いのがありますがどうなんでしょう?やはりショップ購入のほうが安心ですね。
Posted by koujikun at 2006年10月23日 22:36
■koujikun さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ラブ&ベリー、出ますね。これでまたDSが品薄になるのでは?といわれているようですが。

我が家は最初にDSを買う時の条件として、ラブベリをやめることだったんですよねー。
DSソフトが出る、というのは微妙です(笑)
Posted by ままよ at 2006年10月24日 10:14
あのぉ。関係のない事なんですが・・・

昨日、暇だったものでバイオハザードアウトブレイクを購入してしまいました。。
元はオンラインが目的なんですがぁ・・・まだ、みんなやってるんですかねぇ?

昔のブログを見て質問しました。
このブログとは、関係ありませんが・・・どうぞ、返答お願いします!
Posted by shun at 2006年10月29日 16:42
■shunさん

えーと、アウトブレイクはどうなんでしょう。
我が家ではオンラインをやってなかったもので、・・・
すみません、回答にならなくて。

ちなみに、今はバイオハザード4をやってます。
Posted by at 2006年10月29日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25387128

この記事へのトラックバック
×

