2006年09月28日

やべ、答え間違った

長女が、なぞなぞを出した。

「切っても、切っても、切れないもの、なーんだ!」

「縁」

・・・やべ、思わず即答しちゃった。

「ママ、えんってなに?」
「いや、何でもない・・・」

答えは、風だそうです。
posted by ままよ at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも瞬間的に「縁」って考えてしまいました(汗)
なんででしょうかねぇ(笑)
Posted by あるる at 2006年09月28日 23:14
水って思っちゃいました。
縁かぁ〜大人だなぁ^^
Posted by U at 2006年09月30日 22:20
■あるるさん

「縁」って思っちゃいましたか(笑)
子供達のなぞなぞは深いです。

■Uさん
「水」でも正解だそうです。他に「空気」でもいいそうです。
確かに、水を切る、空気を切るって言いますもんね。思いつかなかったです。
Posted by ままよ at 2006年10月02日 12:01

緊急事態wwwww
http://wgek9wo.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24566452

この記事へのトラックバック
×

