2006年04月09日

なんとなくニンテンドーDSLite入手

長女のお道具箱を買いに近所のショッピングセンターへ行ったら、レジのところにDSとDSLiteが並んでいた。
なかなか手に入らないと聞いてたから、フツーに陳列してあるのが不思議で、店員に確認したら、先着順で売ってる、との事。

前々から欲しいと言っていた友人に電話をすると、「紺色のLite、押さえといて!!」との指示。ついでに、「入手困難」の言葉に踊らされて、買う予定もなかったのに、我が家の分まで購入。

我が家用に買った白のLiteは最後の1台だった。1時間後にその売り場へ行ったら、アイスブルーも売り切れていて、紺はあと数台の様子。

うーん、運が良かったなー。

その2時間後、友人はソフトを3本も買って、我が家へやってきた。はえーよ!
posted by ままよ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に楽しそうな話題で安心しました^^;

今、人気あるみたいですね。わたしゃはゲームを全くしない人なので買っていないのですが、PSPとかは気になります。だってわたしゃのブログにPSPからアクセスとかあるんです。凄い時代だなーって思ったり。

任天堂は最近凄く元気が良くていいですよね。
一時はプレステにおされ気味だったけれど。

で、娘さん達が壊さないか心配です(笑)
Posted by U at 2006年04月10日 12:58
■Uさん

実は、長女へのゲーム解禁令が未だおりておらず、DSは未開封なんです。

毎日、ピアノの練習、勉強、お片づけ、が出来たら解禁です。


先日、友人が買ったゲームで「脳年齢」を測定したら、24歳でした。
あれって、すっごい脳が疲れますね。
Posted by ままよ at 2006年04月11日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16358048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。