2005年01月17日

とばっちり

先日の事、長女と次女がケンカを始めた。

長女「もー、やだ! もうあそんであげない!」
次女「おねえちゃんのバカ!」
長女「バカ!! いいもん、2階であそぶもん。ついてこないでよっ」
次女「いいもーん。りり(猫)とあそぶもーん。」

りり「・・・」(猫ハウスの中で爆睡中)
次女「りりー。あそぼー。」

ずるずるずるっと、無理やり引っ張り出されてた・・・

お疲れ様。
posted by ままよ at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコ飼われているんですね!わたしゃネコ派です。
で、ままよさんの記事のネコのところにリンクが
貼られているのですが、これって自動的にリンク
されるんでしょうか?それとも、ままよさんが、
リンクさせたくてしているのでしょうか?

てっきり、ままよさんの家のネコのリリちゃんが写っているのかと思いました。
Posted by U at 2005年01月17日 21:33
■Uさん

アフェリエイトを有効にしてるので、勝手にキーワードを検出してリンクをはってしまうシステムらしいです。

アフェリエイトなんていっても、まだ、たったの33円しか売り上げないんです。
Posted by ままよ at 2005年01月19日 09:31
おおぅ、アフェリエイトなんですか!
キーワードを自動検出。凄いですね。seesaaは。
33円ってのは笑えますね。
でも自分のブログに価値を認められたってのは嬉しいですよね♪
Posted by U at 2005年01月19日 13:24
■Uさん

全く頑張ってないアフェリエイトですが、300円になったら宝くじを買って、増やすという「わらしべ計画」です。
Posted by ままよ at 2005年01月20日 16:25
何かご協力できることとかありますか?
ここクリックしてけろ!みたいな。
わらしべ長者になってくださ〜い♪
Posted by U at 2005年01月20日 21:28
■Uさん

実はアフェリエイトの報酬制度がよくわかってなくて、何をどうすれば報酬になるのかすら知らないのです。

クリックするだけで報酬ってもらえるのかな?
Posted by ままよ at 2005年01月21日 19:31
もしわかったら、協力します♪
お知らせください。
Posted by U at 2005年01月21日 22:28
■Uさん

ありがとうございます。

ご協力いただけるとの事でしたので、さっそく調べてみたんですが、注文した時に成果として報酬があるみたいです。
クリックだけではダメかもしれません。

というか、クリックの広告報酬はとんでもない数をこなさないとダメなのかもしれません。

アクセス数が貧弱なこのサイトで広告報酬は無理な話なのかなあ。
Posted by ままよ at 2005年01月23日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1612351

この記事へのトラックバック
×

