2006年03月29日

現実逃避はじめました

4月1日リリースのシステムのテストを頼まれました。
まともに動きません。
細ーい糸のようなパターンしか通りません。
ソースコードを見ました。
わけのわからん記述がもりだくさんでした。
ほぼ作り直しです。それを報告したら、作り直してくれと頼まれました。

やっても、やっても、まだまだあります。

仕方がないので、子供達と戯れたり、庭で呆けてみたりしました。
しかし、パソコンに向かわなければならないので、お気に入りのブログを見て仲間がいると自分を勇気づけたり、ブログを更新してみました。

さーて、買い物でも行くかなー。
posted by ままよ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | プログラマの走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作り直し _no
怖い言葉ですよね。。ほんと。
なぜ途中で顧みることが出来なかったのだろうと他人事の時は思うけど、自分事の時はなかなかできないものなのかもしれませんね。

お仕事頑張ってください^^
Posted by U at 2006年03月29日 22:18
■Uさん

まだ修羅場が続いてます。
顧みても作り直しにはかなりの覚悟が必要ですから・・・
作り直すかどうかの基準は、「このあとのメンテナンスは誰?」ってとこでしょうか。
Posted by ままよ at 2006年04月03日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。