2004年12月26日

大掃除にじゃれるなー

ダンナが掃除を始めてしまったもんで、私もぼちぼち掃除をしている。

しかし、猫が邪魔。

床拭きで雑巾にじゃれ、カーテンをはずす時にはカーテンによじ登り、流しを磨いていると覗きにくる。

邪魔じゃー!!

掃除中はあちこちの戸を開けっ放しだから、家中を縦横無尽に駆け回り、壁によじ登り、歩く先に駆け込んでくるから、つい転びそうになる。

どけー!!!

来年は大人になって、静かにしてくれるかしら・・・
posted by ままよ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普段ならじゃれるのはかわいいんでしょうけど、猫の手も借りたい年末には、猫の手は邪魔になってしまうみたいですね…
お後がよろしいようで(苦笑)
Posted by じもん at 2004年12月26日 18:01
■じもんさん

ウチの猫の手はぜんっぜんダメです。まったく役に立ちそうにない!
そして、子供の手を借りると、逆に仕事が増えるというオマケ付きで・・・
Posted by ままよ at 2004年12月27日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1398234

この記事へのトラックバック
×

