2004年12月06日

ビールグラスはえらい

長女の中古自転車を探しにリサイクルショップへ行ったら、なかなか面白くなって、本来の目的を忘れて物色してしまった。とは言っても、骨董収集の趣味はないので、あくまでも見るだけ。

そんな中、「おお、これは欲しい!」と思ったのが1個100円のビールグラス。

このところ発泡酒ばかりだから、せめてグラスで雰囲気を! と思っていたのだが、これは大正解だった。
発泡酒でも旨く感じる。泡立ち加減がいい具合。

えへへ。
これからお風呂上りの一杯でーす。

beer
posted by ままよ at 19:57| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ、バイクで帰ってきたばかりの私には、ビールを想像するだけで寒くて震えます(苦笑
Posted by じもん at 2004年12月06日 22:37
■じもんさん

では、お鍋に熱燗はいかが?
Posted by ままよ at 2004年12月08日 00:58
>お鍋に熱燗
くぅ〜、日本に生まれてよかった!と思う言葉ランキング入りです(笑
あとは隣に着物の美女がいれば…
Posted by じもん at 2004年12月08日 10:27
■じもんさん

おおー、いいですな、いいですな(ヨダレ)
くぅ〜、日本に生まれてよかった!

って、私が喜んでどうすんだ?
Posted by ままよ at 2004年12月09日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1212267

この記事へのトラックバック

bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.2
Excerpt: 冷たいもの、温かいもの、何を入れても様になります。大きさは片手でも持てますが、容量の割にはちょっと大きいですね。大人なら問題ないサイズだと思います。この時期レンジで使えるオシャレなグラスは重宝します!..
Weblog: グラスの思い入れ
Tracked: 2008-02-21 10:23
×

