2004年11月21日

「まろ」の正体は?

最近、猫の顔に模様が発生した。
鼻の下に、黒い丸模様が2つ。まるで「まろの眉毛」。

まろ

なーんてオマヌケな顔なんだろうと嘆いていたら、それは汚れだった。
こびり付いてしまっていて、なかなか取れない。
一体、何を付けてたんだろう。

でも、あだ名が「まろ」にならなくて良かった。
posted by ままよ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のりりさん☆ カワイク、そしてやんちゃ(笑)に育ってきましたねー
あの「まろ」模様、好きなんですよー 特に柴犬とか秋田犬のまろ眉毛・・・ 醸し出す情けなさがいい感じです(笑
Posted by じもん at 2004年11月22日 23:22
■じもんさん

ほんっとにやんちゃで困ってます。
さっきから飽きもせず、1時間ほど暴れまくってます。暴れすぎで、あちこちで頭をゴツンゴツンぶつけてて、おバカにならないか心配です。

柴犬のまろ・・・
ああ、あれですね。うん、情けない感じが可愛いですね。
でも、りりのように鼻の下ってのは笑いにしかならないような・・・
Posted by ままよ at 2004年11月23日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1091568

この記事へのトラックバック
×

