2006年06月15日

ちょっとグチ

ユーザの中にお局様がいる。
彼女の上司は、彼女をちょっと煙たがっているから、「彼女と直接連絡して、仕様を決めないでください。」と言ってきた。
だから彼女の上司と私の上司の2人で仕様を決めた。

その仕様に基づいて、作業依頼メールを彼女の上司宛で出した。CCで彼女にも出した。
そしたら、彼女から私にメールが来た。
要約すると「そんな話、私は聞いてません。だから作業はしません。今度からは事前に連絡してください!」

しかも、私の上司からは「メールの後、彼女に電話1本かけるべきだろう!」とのお叱り。
いや、あの、メールは彼女の上司宛てなんですが・・・

うーん、完全に巻き込まれたな。
posted by ままよ at 09:24| Comment(6) | TrackBack(0) | プログラマの走り書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

